MENUCLOSE

ご宿泊予約

新着情報

新着情報

2020.07.12糸柳便り

「自家源泉薬石浴 嵐の湯」8月オープン!



ここにしかない、“新しい体験”
新たな賑わいが糸柳に誕生いたします。



140年以上続く糸柳最大の魅力である料理。
湯処も豊富に大浴場や関東最大級の大貸切風呂 奥の湯・万葉の湯など自家源泉の湯が溢れる糸柳。

新たに「自家源泉薬石浴 嵐の湯」が誕生し、糸柳を訪れるお客様に健康・美容の体験をしていただき笑顔になれるよう皆様をお迎えいたします。

8月中旬より「自家源泉薬石浴 嵐の湯」オープン!
 

嵐 糸柳オープン施設 岩盤浴 ※完成イメージ図


嵐の湯とは?


「嵐の湯」の室内には、15種類の天然鉱石が敷き詰められ、温泉をかけると天然ミネラルを豊富に含んだ水蒸気が満たされます。
湿度95%・45度の室内ではすぐに汗が吹き出します。大量の汗と老廃物を排出させて体の中から癒されます。

高温のサウナとは全く違い、45度なのでご年配のお客様からお子様までどなたでも入っていただけます。
もちろんご宿泊のお客様は、入り放題でございます。


現在、オープンに向けて嵐の湯の工事中のため、お客様には大変ご迷惑をお掛けしていますが
糸柳で過ごすお時間をさらに楽しんでいただけるよう、皆様をお迎えいたします。


◇オープン日のご案内

嵐の湯オープン8月12日の予定をしていましたが
工事期間の変更のため8月中旬・オープン日は未定でございます。


オープン日が決まりましたら再度ご連絡させていただきます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。