MENUCLOSE

ご宿泊予約

糸柳ブログ

2023.04.09糸柳便り

★ベストレート保障★ 公式ホームページからの予約が一番お得です! 【石和名湯館糸柳】

平素より石和名湯館糸柳をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

この度当館ホームページ予約の特典、会員(糸柳funs)登録特典のリニューアルが行われました。

公式ホームページからの予約で、お得に糸柳に宿泊しましょう。

ベストレート保障とは

ベストレートとは、公式サイトからの予約の際<ご予約時点>において、<同一内容>のプランの中で他社予約WEBサイト等と比較して最もお得な料金や特典を保証させていただくものです。
<最低料金を保証するもの>ではございませんのでご了承くださいませ。

ホームページ予約特典

当館ホームページからご予約頂くと以下の特典が付きます。

①ジョイアルカレー

糸柳の料理好きの社長が作ったオリジナルカレー。

当初は朝食でご提供する程度でいたが、その味が話題を呼び、カレーの街神田をはじめ4店舗出店しました。
※現在はカレー屋さんは営業していません。



現在ジョイアルカレーは自社工場で作られており、当館の売店でも大人気の商品です。

公式ホームページからの予約でお1人様一つジョイアルカレーレトルトをプレゼントしています。

※1泊2食付のお客様が対象です。
※大人料金のお客様のみのお渡しです。
※種類は選べません。

②「槌や」スイーツ券

館内を歩いているとどこからか甘い香りが、、、

当館の1Fの奥に自社工房のカステラ屋「槌や」があります。

こちらでは看板商品のカステラやシュークリーム等、多くの手作りスイーツを製造、販売しています。

公式ホームページからの予約で「槌や」の月替わりスイーツ券をプレゼントしています。


・月替わり商品
1月 シュークリーム券
2月 もちパイ券 
3月 シュークリーム券
4月 槌や10%OFF商品券1枚
5月 シュークリーム券
6月 もちパイ券
7月 シュークリーム券
8月 槌や10%OFF商品券1枚
9月 シュークリーム券
10月 もちパイ券
11月 シュークリーム券
12月 槌や10%OFF商品券1枚

※仕入れ状況により、商品が変更になる場合がございます。
※スイーツ券の有効期限はチェックイン時からチェックアウトの12時です。

糸柳funs 会員限定特典

今までリピーター限定の会員プランが、初めてのご利用でも入会したその日から予約が可能になりました。

糸柳funsに登録すると特典がたくさん!!

登録料、年会費も無料! 
この機会にご気軽にご登録ください。

①最大1人1,000円OFF

全ての宿泊プランが対象になります。

1,000円引きは各種予約サイトの加算ポイントより断然お得です。

<実際例>
宿泊金額20,000円×2名の場合。

1.じゃらんポイント加算率総額の1%=400ポイント
2.楽天ポイント加算率総額の1%=400ポイント

3.糸柳funs 会員割引 一人1,000円×2=2,000円

②ホームページ特典

前述にもあります糸柳公式ホームページ特典

①ジョイアルカレー
②「槌や」スイーツ券


は会員の方も勿論プレゼントいたします。

③お得な盛り沢山のメルマガ配信

メールマガジンで旬な情報やお得なプランをお知らせします。
季節限定のプランやイベントをいち早くチャックすることが出来ます。

④お祝いを盛り上げるプレゼント

思い出に残る特別な日のご祝宴をお手伝いさせて頂きます。

⑤予約の確認がスムーズ

過去の利用履歴や、ご予約情報がすぐに確認できます。

⑥予約時のお客様情報の入力が不要

公式サイトからご予約いただく際の、お客様情報の入力が不要になります。

会員登録 予約方法

お問合せ

ご予約、会員登録に関してご不明点がございましたらご気軽にお電話頂けたらと思います。
電話 055-262-3141