MENUCLOSE

ご宿泊予約

新着情報

新着情報

2020.05.20糸柳便り

6月1日営業再開からの糸柳の取り組み


平素より糸柳をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2020年6月1日より営業を再開いたします。
引き続きコロナウィルス感染症への対策をお客様及び旅館スタッフの健康と安全のために下記の通り行っております。


1. アルコール消毒の強化・設置
ロビー、夕食会場、エレベーターや化粧室等、館内におけるお客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜行っております。
またロビーや夕食会場など館内各所にアルコール消毒液を設置しております。

⒉ 従業員のマスクの着用と検温
お客様ならびに従業員の安全を考慮し、従業員はマスクを着用させていただいております。
また従業員は出社時に検温を義務付けております。

3. 入館されるお客様への体調の確認・検温ご協力のお願い
ご宿泊のお客様におかれましては、宿泊日までに体調の確認・把握をお願いしております。
チェックイン時には体温測定のご協力をお願いしております。非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただきます。


 

山梨 旅館 

◇換気・清掃について
客室では窓を開けて清掃し、スタッフはマスク・手袋を着用して通常の清掃に加え、アルコール消毒を徹底しています。

料理旅館 山梨

◇ご夕食・ご朝食のサービス提供について
ご夕食・ご朝食は個室での提供、または距離をとった席をご用意する会場食での対応をさせていただきます。ご朝食はバイキング形式ではなく、銘々の和食朝食膳をご用意いたします。

旅行 山梨 糸柳

◇大浴場について
大浴場のご利用は人数制限をさせていただいております。通常大浴場に用意しているバスタオル、フェイスタオルは客室に用意させていただいております。また使い捨てスリッパ、番号付きクリップ(大浴場等でスリッパにお使い下さい)もお部屋に用意しております。脱衣所の消毒・清掃(床の拭き上げ、脱衣かご、その他お客様が触れる箇所)を徹底しています。



以上、糸柳の取り組みでございます。
当館ご宿泊、ご利用のお客様にはご理解・ご承知のほどをよろしくお願い致します。
※上記につきましては今後、変更になる可能性がございます。その際は改めてご案内申し上げます。