MENUCLOSE

ご宿泊予約

糸柳ブログ

2021.12.01花火

2021 石和温泉 冬の花火大会開催決定!!

花火

Xmas 花火 in 笛吹 ~聖なる夜の冬花火~

※山梨県によるイベント等の開催の目安が緩和されたことから、観覧席の予約受付の追加募集を行うこととしました。令和3年12月13日(月)午前9時から受付を再開します。
なお、規定人数に達した時点で受付を終了します。


新型コロナウイルスにより延期されていました「石和温泉花火大会」を新たに「Xmas花火in笛吹〜聖なる夜の冬花火~」としての開催が決定しました。
クリスマスの夜空を彩る華やかな花火をお楽しみください。

日時

12月24日(金)・25日(土)

打上時間

20時から20時30分

打上場所

笛吹市役所前笛吹川河川敷(鵜飼橋上流及び下流)

費用

無料

予約

12月1日(水)午前9時より受付開始。
下記申し込みフォームから観覧日の3日前までにお申し込みください。

24日(金)
・25日(土)

 
12月13日(月)午前9時から受付再開(受付締切12月22日17:00)

※新型コロナウイルス感染防止対策として人数制限を実施しますので、規定人数に達した時点で受付を終了します。
※受付時に受付完了のメールを返信します。来場時、携帯電話の画面又は、受付完了メールを印刷したものを受付へ提示してください。

注意事項

●階段観覧席での観覧となります。ブルーシートなどを敷いての観覧はできません。
●専用駐車場はございませんので、会場にお越しの際は、公共交通機関等をご利用ください。なお、混雑が予想されますので、観覧の際には、時間に余裕をもってお越しください。
●必ずマスク着用でご来場ください。
●体調の悪い方、持病等のある方は、ご来場はご遠慮ください。
●人と人との距離(最低1m)を確保してください。
●接触確認アプリ(COCOA)を活用してください。
●観覧エリア内での食事、飲酒は禁止となります。
●可能な限り会場周辺にお住まいの方、会場周辺のホテル・旅館にお泊りの方は、自宅・客室等からご観覧ください。
●寒さが予想されます。防寒対策をしてお越しください。

お問合せ先

一般社団法人笛吹市観光物産連盟(笛吹市役所観光商工課内)
055-261-2829